ブログに飽きてすぐ放置する俺がまたブログを始めました。

WordPressでお金をかけて、自作ブログを作ってみたものの、

 

何を書けばいいのかわからず!

 

すぐに辞めてしまうこと、実に数回。

 

そんな俺がまた懲りずにブログを始めました。

 

まぁ理由は色々あるんですが、今までは

 

収益を上げて頑張っていこう!とか

 

毎日三記事くらい書けばいいやろ??とか

 

知識も何もないくせにがんばろうとして、自分のキャパシティオーバーに気づかなかったのが原因で、

 

慣れないことをやるからって勉強してお金かけて準備したのはいいけど、

 

さあやろう!となった時に色々考えて考えて

 

結果的に行動できないみたいな。

 

たしかにSEO対策とかアフィリエイト化は大事なのだろうけど、

 

その前にもっと大事なことがあるって気づきました。

 

とりあえずやってみろよお前、ってことですよ。

 

無料でもいいから、かっこ悪くてもいいから、

 

始めることが大事なことなのではないんか??と思ったから、また始めてみました。

 

 

俺はここ10年の間、衣食住の仕事に向き合ってきて、少ないながらも色んな経験しました。

(褒められるもんではないけどね。)

 

全国展開してる一部上場企業に勤めたこともあれば、

 

今は10人くらいしかいないベンチャー企業にいるし。

 

独学で宅建取ったし、皿洗いしてるときにギックリ腰になって、ぶっ倒れたりしたし。

 

嫁を泣かしたこともある最低糞男ですよ。

 

今もこうして、コミットすれば給料がその分もらえる社畜しながら、2人の娘の父親です。

 

 

だから何やねん?ってわけじゃないんですが、

 

ブログを書こうと思ったもう1つの理由としては、この人生は俺にしか歩めなかったし、俺にしか書けないことってあるんちゃう?と思ったからってのもあります。

 

 

まぁ、誰にどんくらい見てもらえるのかはわからんし、そもそも誰向けにとか、どんな事書いていくのかなんてまだ決めてないけど。

 

それに有益な情報をしっかり発信していこう!とか思うと、ブログ続かない原因になりそうなんで、考えないようにします。

 

やっていけばいずれわかるでしょ!てな具合ですわ。

 

しんどくなったらここに書き殴ればええねん。

 

別に俺記者でもなんでもないから。

 

やりたい放題やらせてもらいます。

ほなまた。