当たり前のことを当たり前にやるのは当たり前じゃないらしい。

速攻でブログをサボりました。さーせん。

書くことも特にないので、さらさらーっと書いて終わりにします。

 

人によって当たり前のレベルが違うのは当たり前なんですけど、そのレベル上げを行えば次のステップに行けるんじゃないかと思うわけです。

ただかなり難しいですよね。

僕がやってる当たり前のことでステップアップしたことといえば、最近だと、なにもないんですよね。笑

そんなわけなので僕からは何もアドバイスとかはありませんが、結論だけ言うとレベル上げは必要だと思います。

5分早起きしたとかでいいので、気持ちよく一日過ごせば、その日は無駄じゃないってことです。

今日も一日頑張りましょう。